
魔法の森

確信犯が目を覚ます

80年代が薄れる

最近GUにてニットとレトロなスカートを買いました。
ニットはメンズ用で¥ 990
スカートは¥ 590
なんて安い買い物なの
嬉しくなった
スカートは80年代で最高なのにここでニットを合わせてしまうと80年代感は薄れてします

ニットと買ったとこが嬉しくてみんなに自慢したいので明日の飲み会に着ていこうと思う


髪型は今自分の中ですごくはやってる魔法使いの髪型!

パーマをかけるか悩んで今に至る



今年はもうパーマはかけないかもしれない

髪も染めていないがグラデーションみたいになってるからもういいかなってなってる

髪を染めるといいはりもう3ヶ月は過ぎてると思う


マドンナにいきたいな今日このごろ


ゆうすけ佐藤舞踊阿部さんと温野菜計画


ゆうすけは病んでるらしい


若くても悩みはあるんだね


21の時仕事も嫌で一人なのもあってよく仕事帰り泣いて歩いてたな


今はすごく楽しくて仙台に来てよかったと思ってる

みんな私と遊んでくれて感謝



明日は佐藤が引っ越した新居へお邪魔いたす

役所とホームセンター行きたいらしい


夜は飲み会



スタバの新しいベイクドアップルのみたい


写真が破壊力ありすぎた



明日は休み


にやにや

広告を非表示にする