
魔法の森

確信犯が目を覚ます

サイダーがこぼれても泣かない

昨日はハロウィンパーティー🎉👻🎩🕷🕸🎃🍭🍫🍪🍬☠🎉

化け猫とナースとジャックとFamilyMart

楽しかった( ΦωΦ )



FamilyMartが作ってくれたご飯はすごく美味しかった♡

誕生日プレゼント喜んでくれてよかった!


rushはいい匂いがする


後半は化け猫とナースとジャックと大富豪


ジャックがすごく弱かったw


ハロウィンパーティー満喫して帰宅


車内で空想委員会聞きながら帰宅

この間の飲み会の話とかしてまた飲み会しようーって流れになって終わった!


やっぱりさハロウィンってすごく素敵な西洋の行事だと思う!


魔女が一番大好きだけどね。




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




プレゼンで失敗して落ち込んで電話してきた。

プレゼンで的はずれなこと発表してフォローできないとか言われて落ち込んだ!って

わたしはプレゼンを手伝えないけど話だけは聞けるよ!

まあなんかあったら話聞くよっていってやった!


なんかもうさ楽しく生きようって思ったよw