
魔法の森

確信犯が目を覚ます

新しくすたーと

初めましてこんにちは魔女です。

 

カメラ活動をしています。

 

ファインダーを覗いてる時が一番幸せです。

 

Instagramも更新してます。

 

最近嫌なことがあって新しくブログを作りました。

 

こっちで平和に生活していきたいと思ってます

 

よろしくお願いします。

 

最近、カメラをもって彼岸花スポットに行きました。しかし、彼岸花を見つけることができず悲しくなり帰宅しました。

帰りの途中少し寄り道をしたら道端に彼岸花が咲いているじゃないですか。

魔女は大興奮。

 

ここで事件発生です。

 

これは...枯れてる?

えっもう時期終わりなの...

 

道端で絶望しました。

 

でも生きてる彼岸花もいて写真撮りました。

 

f:id:charumari12:20161011135923j:plain

 

実はカメラを買ってまだ1年たたないんですよ。

まだまだカメラは修行中です。

去年の11月に買ったのでもう少しで1年です。

これからもたくさん好きな写真撮っていきたいですね。

 

また書きます。

 

 

広告を非表示にする