
魔法の森

確信犯が目を覚ます

さよなら

人生がマラソンならわたしは完走できない

もうなんでもいい

広告を非表示にする

テレポーテーション

人生で何回この先傷つかないといけないのかな?

人生がマラソンなら私は確実に完走できないと思う

最近そんな事考えてる

そして病気?が悪化してしまったので
1週間実家に帰ることにしました。

何故こんなにも弱いのか


嫌になるねほんと


また書きます

広告を非表示にする

終わらない世界で生きていこう

こんばんは。

やっとの思いで月子コス完成しました
ナチュラルメイクはやっぱり苦手

今回の撮影は三脚に頼みます ´ω` )/
たまには三脚に頼ります

そして27日撮影予定でしたが予定変更で2/2になりました

2/3は翼のお誕生日ですね♥

翼の誕生日の前の日に撮影とかなんだか嬉しいです!


また書きます

f:id:charumari12:20170120205051j:plain

あけおめめ

あけましておめでとうございます!



今年もこんな私をよろしくお願いします!

今年の目標は
口が悪いのでそれを直したいこと
カメラの勉強
星座と神話の勉強
Psの勉強
そんなところです。

さっそく飲み会の予定とスタジオの予定が立ってます。


1月から予定がある私は幸せである。

スタジオの準備はまだしてないですはい。

ちゃんとやります


最近考えてることがあります


もう実家に帰ってしまおうかと...

広告を非表示にする

ST☆SK

こんばんは。

魔女です。

ご無沙汰してました。

最近ずっとゲームしてます。

高校時代にPCゲームで発売したStarry☆Sky

友達にどうしてもらってみてと言われて始めたスタスカ

ドハマリしてしまいまして...


学生時代はずっとスタスカでした

そして最近スタスカがVitaに移植されました


待っていたよ♡

f:id:charumari12:20161222050556j:plain


しかしVitaではたりず最近ディスクトップにしたのでインストールしました

もうほんとイケメンで泣いたり笑ったり悶えたり…とりあえず忙しい日々を送っています。


ちゃんと仕事もしてるのて安心してくださいね。


そして今日は仕事から帰って来てから少し仮眠したところ眠くならずコーヒーを飲んだので眠気は何処へや╮(´・ᴗ・` )╭

ずっとパソコンの前でレタッチと画像編集に明け暮れていました。

そして今眠ろうと試みたところです



明日は朝から友達とお出かけです


起きれるのだろうか...

広告を非表示にする

80年代が薄れる

最近GUにてニットとレトロなスカートを買いました。
ニットはメンズ用で¥ 990
スカートは¥ 590
なんて安い買い物なの
嬉しくなった
スカートは80年代で最高なのにここでニットを合わせてしまうと80年代感は薄れてします

ニットと買ったとこが嬉しくてみんなに自慢したいので明日の飲み会に着ていこうと思う


髪型は今自分の中ですごくはやってる魔法使いの髪型!

パーマをかけるか悩んで今に至る



今年はもうパーマはかけないかもしれない

髪も染めていないがグラデーションみたいになってるからもういいかなってなってる

髪を染めるといいはりもう3ヶ月は過ぎてると思う


マドンナにいきたいな今日このごろ


ゆうすけ佐藤舞踊阿部さんと温野菜計画


ゆうすけは病んでるらしい


若くても悩みはあるんだね


21の時仕事も嫌で一人なのもあってよく仕事帰り泣いて歩いてたな


今はすごく楽しくて仙台に来てよかったと思ってる

みんな私と遊んでくれて感謝



明日は佐藤が引っ越した新居へお邪魔いたす

役所とホームセンター行きたいらしい


夜は飲み会



スタバの新しいベイクドアップルのみたい


写真が破壊力ありすぎた



明日は休み


にやにや

広告を非表示にする

魔女、椅子を買う

この間ディスクチェアーを買いに行った

いいの見つかった

ついでに椅子の下にしく丸いカーペットを
買ったが緑が良かったのに欠品してて
ピンク購入

あー悔しい

そしてファッションは
魔女ファッションでしたとさ


f:id:charumari12:20161111194459j:plain

広告を非表示にする